Archive: 9月 2011

黒歴史4話目

完)むかーしむかし・・・

おつかれさまです! デートドクターの中堀です。   今日こそは・・・ ボクの暗黒時代の暴露に終止符を打とうかと(笑)... Read more

  • Author:DATE DOCTOR
  • Tags: No tags
  • Comments:0
黒歴史3話目

完!?)むかーしむかし・・・

おつかれさまです! デートドクターの中堀です。 週末ボチボチのんびりできたので、今日は前回の続き・・・... Read more

  • Author:DATE DOCTOR
  • Tags: No tags
  • Comments:0
黒歴史2話目

続)むかーしむかし・・・

こんばんわ! デートドクターの中堀です。 昨日に引き続き、今日もボクの暗黒時代パート2をお送りしていきまっす。... Read more

  • Author:DATE DOCTOR
  • Tags: No tags
  • Comments:0
黒歴史1話目

むかーしむかし・・・

こんばんは。 デートドクターの中堀です。 突然なんですけど、今日は自分のヘタレやった時代のことでも暴露しようかと(笑)  ... Read more

  • Author:DATE DOCTOR
  • Tags: No tags
  • Comments:0